JOGのQ&A/履歴
2005年9月01日~2005年09月06日

リモコンジョグのウェイトローラー  投稿者: Ryu  投稿日: 9月 1日(木)11時47分34秒

はじめまして。いつも参考にさせて頂いております。

この度、リモコンジョグのウェイトローラーを交換しようと思うのですが、純正の重さは、何グラムとなるのでしょうか??

また、メインが通勤で、坂道が多い環境なので、少しウェイトローラーを軽くしようかと、考えております。何かオススメな重さなどが有りましたら、ご指南の程よろしくお願いします。

ありがとうございます  投稿者: 通勤怪速  投稿日: 9月 1日(木)12時05分26秒

工場長様 こんにちは。昨夜はご返答ありがとうございます。 ボイセンリードバルブと4WXマニホールド投入でプラス2~3キロですか・・・。手っ取り早くキャブ交換とかマフラー交換しちゃえば良いんですが、金銭的にも世間体(音の問題)にも制約されますしね。ボイセンリードバルブと4WXマニホールド 早速、注文してきます!

 また、7PS JOG-Zに流用出来るやや口径の大きいキャブなどはありますか?その他、工場長様から見た私の7PS JOG-Zの仕様でセット方向に問題等はないのでしょうか? セッティングにハマってきた(泥沼化)ようで何が何だか分からなくなってきました(涙)宜しくお願い致します。

はじめまして  投稿者: kazu3883  投稿日: 9月 1日(木)12時36分3秒

初めて書き込みさせて頂きます。JOG POCHEなのですが、3ヶ月前に交換したばかりのバッテリーが最近、急にバッテリー上がりをおこしてしまい、いくら走行しても充電できず、端子を外しバイク側の電圧を測ったら5Vの電圧でした。通常、どれくらいの電圧が来るものなのですか?また、それが異常でしたら、どのような原因があるのでしょうか?ちなみに、バッテリーを外した場合、ライトは正常ですが、ウインカーは付きっぱなしで点滅しません。よろしくお願いします。

強化クラッチスプリング  投稿者: SMG  投稿日: 9月 1日(木)13時00分18秒

お世話になっております。

工場長様

まだ残暑残っておりますが、秋の気配も聞こえてきますね。

おかげさまでJOG 3YJも絶好ちょうで(仕様はデモバイクのアプリオⅡほぼ同じ)

加速も良く最高速も90オーバーで幹線道路も怖くなく

快速通勤なのですがスタートダッシュを気持ちよくもう少し

高い回転域で発信したいですが、クラッチスプリングはいまジョグZの物もの(新品ヤマハ製)

使用しております。スタートは決して悪くはないのですが

どこの 強化クラッチスプリング がお勧めでしょうか?

宜しくおねがいします。

JOG工場さんへ  投稿者: たた  投稿日: 9月 1日(木)15時20分31秒

こんにちは、訳あって4JP-5に乗っています。4JP-5のCDIを探しているのですが、なかなかありません。どこかで、4JP-5はリミッターが無い!っと聞いたことがあるのですが、60kできっちりリミッターが掛かります。フレームだけ4JP-5でエンジンが違うとか!?タイプ2のCDIを付けるとエンジン掛かりません。オークションなどでよく売られているCDIは4JP-5-7-8-9は不可となっています。中には、4JP-9で使用できるCDIが売られていますが、4JP-5で使用できますでしょうか?また、適合する、CDIがあるのならば教えていただきたく存じます。宜しくお願いします。

おっさんアクシス90さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時22分25秒

RZ以降でも18mmを採用している機種は多いと思います。また何かありましたらどうぞ。

消防士さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時23分44秒

ボアアップしてもキャブレターがノーマルでしたら、燃費はそれほど悪くなりません。3WFエンジンは3KJにすんなり載ります。グランドアクシスのエンジンも載りますが、リヤサスの処理が大変なのでやめた方がいいでしょう。

ジョグ乗りさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時24分50秒

大体そんな感じです。グレードの高いオイルを使わないと焼き付きます。青缶は無理ですね。

Ryuさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時25分57秒

はじめまして。リモコンジョグのウエイトローラーはトータル42gです。一台ごとに個体差がありますし、乗る人の体重も違いますので何gはいいとは言えませんが、トータルで39gと36gを試してみて下さい。

通勤怪速さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時27分3秒

小技も数が集まれば威力を発揮します。やや口径が大きいキャブレターと言えば、ヤマハの50ccミッション車に採用されている18mmがいいでしょう。マニホールド側は無加工です。エアクリーナー側は加工が必要です。セット方向に問題はないと思います。私でしたらウエイトローラーをもう少し軽くして、ボアに合わせてヘッドの燃焼室加工、マグネットローターの軽量加工をします。

kazu3883さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時28分7秒

はじめまして。通常はエンジンがかかった状態で14Vくらいです。レクチファイアレギュレーターが故障しているかもしれません。ヘッドライトはレクチファイアレギュレーターを介さずにダイレクトに電流が流れますので、そのようになります。

SMGさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時29分10秒

暑さももう少しの辛抱ですね。クラッチスプリングはそのままで、クラッチウエイトを少しずつ軽くしてみるのがいいかもしれません。

たたさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 1日(木)22時30分23秒

4JP5、7、8にはリミッターがかかっていません。したがって4LVや4JP9のCDIは使えません。ウエイトローラーとベルトを新品にすれば65キロくらいは出ると思います。

ご返答ありがとうございました  投稿者: おっさんアクシス90  投稿日: 9月 2日(金)00時12分40秒

毎度毎度、ご返答ありがたく感謝しております。又、初歩的な質問で申し訳ないのですが、アクシス90のノーマルキャブ16mmやBW'S100系16.5mmの内径を1.5mm程削る事が出来たとしてメインジェットなどを調整すれば18mm程度のキャブに交換した程度の効果は期待できますか?親父が旋盤を扱える者で…何セせおっさんな者で楽して静かで速くならないか…とむしの良いことばかり考えております。よろしくお願い致します。

JOG工場さんへ  投稿者: たた  投稿日: 9月 2日(金)01時09分48秒

返信ありがとうございます!結局は適合するCDIが無いと言う事でしょうか?もし、無い場合はエンジンやハーネスを交換するしか、方法は無いんでしょうか?また、加速や最高速をあげるにはウエイトローラー交換という事でしょうか?宜しくお願いします。

ジョグ工場長様  投稿者: SMG  投稿日: 9月 2日(金)01時34分53秒

ジョグ工場長様返答ありがとうございます。

この3YJネクストゾーン(ジョグZに見えるけど)のクラッチを少しずつ軽くしてクラッチタイミングを変えてみます。(先ほどグランドアクシス100を沈めました。)

いじればスクターって本当に面白ですね。

またお願いします。

http://blog.livedoor.jp/ssmg/

JOG工場さんへ  投稿者: たた  投稿日: 9月 2日(金)01時54分5秒

先ほどの追記なんですが、4JP-5のエンジンかどうかを簡単に確かめる方法は無いんでしょうか?宜しくお願いします!

型式について  投稿者: ざも  投稿日: 9月 2日(金)09時26分41秒

お久しぶりです。その後はセッティングもうまくいきわたしのJOG-Zも好調に走ってます。

この度新たにJOG-ZRのエンジンを手に入れたのですが、型式がわかりません…。

前の持ち主からは『フレームNO,3YK-7・・・・・からはじまるやつだ。』といわれたのですが、3YK7か8かわかりません。さらに、キャブのねじが二本式のものがついてました。3YKBの可能性もあるのでしょうか?CDIも買えず困ってます。どうか見分け方のアドバイスお願いします!!ちなみにプーリーは太ボスでした。

ありがとうございます  投稿者: Ryu  投稿日: 9月 2日(金)09時53分28秒

また、分からない事がありましたら、よろしくお願いします。

(無題)  投稿者: ZR  投稿日: 9 2()230314

お世話になります。71CCボアアップ、POSHプーリー、強化ベルト、WR5㌘と5、5㌘三個ずつの使用のZRにフラット24πキャブを組んだんですが、ノーマルキャブより加速はとてもよくなったんですが、トップスピードがノーマルと同等かそれ以下って感じです。どんなにセッティングしても変わりません(>_<)アクセル全開にすると回転が落ち込みます。どうしたら加速を落とさずに上が伸びるでしょうか?

おっさんアクシス90さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 2日(金)23時46分14秒

スロットルバルブの直径が15mmなので真円の加工はできません。縦長の加工ができますが、18mmのキャブレターに近いというよりは、16mmよりはいいという感じです。

たたさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 2日(金)23時47分23秒

社外のCDIで適合するものはありません。ハーネスとマグネットベースを交換すれば可能です。ウエイトローラーには適正範囲がありますから、純正より重くしても最高速は上がりません。軽くすれば加速が良くなることはあります。トップページのリンクからヤマハの部品検索に飛んで、そこでフレームナンバーを入れれば、4JPの何型かわかります。

SMGさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 2日(金)23時48分30秒

スクーターは本当に楽しいですね。 また何かありましたらどうぞ。

ざもさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 2日(金)23時49分41秒

お久しぶりです。トップページのリンクからヤマハの部品検索に飛んで、そこでフレームナンバーを入れれば、3YKの何型かわかります。

Ryuさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 2日(金)23時50分50秒

時間をかけて好みのバイクに仕上げて下さい。また何かありましたらどうぞ。

ZRさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 2日(金)23時57分22秒

キャブレターの口径を大きくすれば加速は良くなりますが、最高速はあまり変わりません。キャブレターで早くしようとせずに他の部分(リードバルブ、マニホールド・・・)で伸びるようにした方がいいです。

ご返答ありがとうございました  投稿者: おっさんアクシス90  投稿日: 9月 3日(土)00時09分55秒

つまらない質問に、本当に分かり易いご返答ありがとうございました。又、今後ともよろしくお願い致します。

ご返答ありがとうございます  投稿者: ざも  投稿日: 9月 3日(土)07時58分0秒

フレームナンバーが3YK-7までしか分からないのですが・・・。HPみたところ7から始まるものでは3YK-7と8のどちらかになるのですがその区別はどう見分けれるのでしょうか?なんども質問すいません。

ストレーナーの件  投稿者: CAPTAIN  投稿日: 9月 3日(土)10時15分55秒

お世話になります。スーパージョグZR-3YK6を甥にもらって通勤用に直しているのですが、タンク下のストレーナー(多分)の調子が悪いのか1週間ほどするとかかりません。一応ばらして組み立てましたので、ゴミ等はないと思います。一度かかれば、その後はかかります。1週間ほどしたあとのキックでは、1回目はかかりそうになるのですが止まってしまいます。キャブへのパイプをはずしてキックするとガソリンは出ます(少ないような気もしますが)タンクからのパイプは詰まっていません。キャブのドレンからは、ガソリンが出てきます。キャブへのパイプをはずしてキックして、ストレーナーをスパナで2~3回コンコンとたたいてキックすると正常にかかります。素人判断で交換しかないような気もするのですが、ご教授願います。(ちなみにいくらぐらいの部品でしょうか)・・・・検索しましたが、同じような内容がなかったものですから。

いつもいつも、すいません  投稿者: おっさんアクシス90  投稿日: 9月 3日(土)18時51分13秒

毎度分かり易いご返答ありがとうございます。またまた教えてください。アクシス90にDT50のキャブレターは使用できるかわかりますか?RZ50のキャブレターを手に入れて取り付けるとすれば、アクセルワイヤーなどは使用できるでしょうか?その他取り付けに必要な物があれば教えてください。アクシス90もかなりおっさんになってきて時代に取り残されそうになって来ました。もうひと花咲かせてあげたいと思っております。よろしくお願い致します。

ざもさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 3日(土)21時13分38秒

メインハーネスがあればわかりますが、そうでなければわかりません。何型かわからなくてもJOG-Zのマグネットベースと交換するだけで、JOG-ZのメインハーネスとCDIが使えます。

CAPTAINさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 3日(土)21時14分54秒

ちなみに3YK6はスーパージョグZです。1週間乗らないとかかりにくいのは、キャブレターの中のガソリンが蒸発で減っているからかもしれません。今度、一週間ぶりにかける時に、次のことを試して下さい。キーはオフのままでキックを10回から15回して、次にキーをオンにしてセルかキックですぐにかかれば、原因は蒸発です。キックしてガソリンが出てくれば交換の必要はないと思います。

おっさんアクシス90さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 3日(土)21時15分59秒

DT50のキャブレターが使えますが16mmです。アクセルワイヤーは交換しなかったような気がします。(たぶん・・・)アクシス90はまだまだいけます。頑張って下さい。

メインハーネス  投稿者: ざも  投稿日: 9月 3日(土)21時33分0秒

メインハーネスあります!!これでわかるんでしょうか?ちがいなど教えて下さいm(。_。)m

気付いた点は、セルスイッチの配線のカプラーが青のもので形状がちがってました。あとエンジン側から出ている大きなカプラー、CDIのカプラー、Fウィンカーのカプラー、などに違いが見られました。FウィンカーはJOG-Zではそれぞれ1本づつでしたがこのハーネスは結束のカプラータイプでした。よろしくお願いします。

まだまだ頑張りますアクシス90  投稿者: おっさんアクシス90  投稿日: 9月 3日(土)22時04分40秒

JOG工場長様。16mmですか?手に入れる前で助かりました。さすがですねぇ~。ありがとうございました。それではRZ50のキャブで検討してみます。度々、すいません。セッティングでメインジェットも必要かと思われますが、アクシス90の物とは違うと思うのですが、だいたい何番くらいの物を用意すればよいですか?一応6個くらいセットになっているのを買おうかとは思っているのですが…よろしくお願い致します。

オイル漏れについて。  投稿者: ミラクル90  投稿日: 9月 3日(土)22時20分30秒

ホースも新品に換えてます。

リードバルブは、ボイセンに代えたばかりです。

他に原因はありませんか? エアークリナーの下から滲んで、漏れています。

よろしくお願いします。

アドバイスありがとうございます。  投稿者: CAPTAIN  投稿日: 9月 3日(土)23時30分43秒

1週間後に、ご指摘いただきました内容で確認してみます。ちなみに、3YK6ではなくて3YK7でした。車体番号と間違えていました。

どうも  投稿者: 消防士  投稿日: 9月 4日(日)06時12分13秒

毎度お世話になります。

あれから特に問題もなくテケテケ走るようになりました(嬉

前回の質問でいろいろ悩んだ結果ボアアップしようと思っているのですが、ボアアップで注意すべき点は何でしょうか?

あと、ボアアップ後の必要なもの、セッティング方法がいまいちわかりません(ニードルジェットとか)

MJ,SJはどのあたりを用意すればいいのでしょうか?(大体で(汗

バイク屋に任せればいいのでしょうが、なにぶん自分でやることに意義があるとい思っていますので…。

バイク好きのひよっことおもって教えてやってください。

ざもさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 4日(日)20時54分9秒

ハーネスに付いている白くて細長いラベルに書かれている部品番号でわかります。末尾が00なら3YK7、末尾が10なら3YK8です。もうひとつの手がかりは純正のCDIです。白い文字で3YK10と書かれていれば3YK7、3YK20と書かれていれば3YK8です。

おっさんアクシス90さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 4日(日)20時55分22秒

他にも18mmを採用している機種があります。TDR50とTZM50Rです。3VRのメインジェットは通称TK丸大と呼ばれているものですが、ミッション車に使われているのは6角形です。実際にキャブレターを手に入れてから、標準プラス10番くらいまでをそろえればいいと思います。

ミラクル90さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 4日(日)20時57分6秒

フロートの動きが悪くて、オーバーフローしたガソリンがエアクリーナーを伝わってたれている可能性もあります。もし、エアクリーナーの中にガソリンが溜まっているとしたら、専門家にキャブレターを0/Hしてもらった方がいいでしょう。

CAPTAINさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 4日(日)20時58分10秒

フロートの動きに問題が無ければ、社外の燃料フィルター(1,000円前後)に交換するという方法もあります。しばらく乗らなくても、キャブレターの中にいつも一定のガソリンがありますので、エンジンがかかりやすくなります。

消防士さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 4日(日)20時59分18秒

ボアアップで一番大切なことは、オイルと慣らし運転です。過去のQ&Aの中に情報がたくさんありますから、検索ワード「ボアアップ」「慣らし運転」で探してみて下さい。MJは慣らし運転のことを考えると、標準から20番くらい上まで必要になります。SJは必要なら交換するということです。ノーマルキャブレターでニードルジェットやジェットニードルを交換することはまずありません。変更してもニードルのクリップの段数くらいです。慣らし運転が終わって、メインジェットがきちんと調整できたら、あとは必要と思われる箇所を調整すればいいと思います。

何度もありがとうございます!  投稿者: おっさんアクシス90  投稿日: 9月 4日(日)21時51分47秒

有難うございました。TDR50とTZM50Rのキャグも候補に入れて考えたいと思います。いろいろ教えていただいてばかりで誠に恐縮なのですが、もう少し教えてください。RZ50などは水冷なので、キャブヒーターに上から冷却水が入り下から出て行くニップルのような物がありますが、そのままでいいのでしょうか?それともふさぐのでしょうか?それとエアークリーナーの加工はどれくらいの加工が必要ですか?結構加工が必要ならもう1つエアクリを手に入れようと思うのですが…よろしくお願い致します。

過去検索  投稿者: 消防士  投稿日: 9 5()073410

9月5日午前7時33分、でボアアップで検索したのですがエラー表示が出ました(汗

ご回答ありがとうございます  投稿者: ざも  投稿日: 9月 5日(月)09時50分43秒

そういう部分で見分けられるんですね。初めて知りました!純正CDIは付いてなかったので早速ハーネスの番号で判別します。助かりました(ToT)/~ ホントありがとうございます。

ピストン割れ  投稿者: たーくん  投稿日: 9月 5日(月)11時48分35秒

JOG工場長様。はじめまして。JOG 3YK5です。ヘッド面研し、大まかなキャブ調整で走行して、アクセル全開すると、しばらくして金属音が聞こえエンジン停止。ピストンの頭の角の方が割れていました。パワフィル、ノーマルマフラーです。MJは75番。原因は何でしょうか?これを機にボアアップキット(68cc)に交換したいと思います。何か気を付ける点があればいいアドバイスを頂きたいです。宜しく御願い致します。

リヤブレーキ  投稿者: マッキー  投稿日: 9月 5日(月)13時59分58秒

はじめまして。ジョグ90(3WF3)に乗ってます。

質問なんですが、リヤブレーキケーブルの

3KJ-26351-01

3KJ-26351-20

3KJ-26351-21

この3種類はかなり違うものなのでしょうか?

手元に3KJ-26351-01以外はあるんですが、

付けても問題ないのか教えて頂けませんか?

おっさんアクシス90さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 5日(月)21時16分31秒

その部分は塞いでも塞がなくてもどちらでも大丈夫です。エアクリーナーの加工はキャブレターとエアクリーナーボックスをつなぐジョイントホース探しから始まります。次にジョイントホースに合わせてボックスを加工します。場合によっては吸入量を上げるために、追加穴を開ける必要があります。

消防士さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 5日(月)21時17分34秒

現在、復旧中ですのでしばらくお待ち下さい。

ざもさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 5日(月)21時18分37秒

よく確認してみて下さい。

たーくんさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 5日(月)21時19分42秒

はじめまして。キャブレターの調整が薄くてピストンが焼き付き角が欠けることがあります。現在はまだ復旧中ですが、過去のQ&Aの中に情報がたくさんありますから、検索ワード「ボアアップ」「慣らし運転」で探してみて下さい。

マッキーさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 5日(月)21時20分49秒

はじめまして。ホルダー部分の形状が違う場合があります。部品番号が変更されている場合もありますが、現物を比べて同じ形状なら使えます。

ありがとうございました  投稿者: おっさんアクシス90  投稿日: 9月 5日(月)22時10分37秒

いろいろなアドバイスありがとうございました。本当に感謝しております。アクシス90にもうひと花咲かせてやる事が出来るように、もう少し涼しくなる頃をメドに、パーツをそろえて挑戦してみます。(なんせ、おっさんなもので…)もし、出来上がればご報告させて頂きます。又、困った事が発生したら助けてくださいね。よろしくお願い致します。

過去検索サーバダウン  投稿者: 管理人  投稿日: 9月 5日(月)22時21分25秒

過去検索サーバが昨日からダウンしているようです。ご迷惑をおかけします。そのサイトのトップページに下記メッセージが表示されております。(サイト内検索サーバーー検索星)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-- 2005/09/04 --

AM1:07 サーバーダウンしました。

AM8:00 復帰致しました。

    ご迷惑をおかけ致しました。

 

現在、追加サーバーの準備中です!

もうしばらくお待ちください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一部のサーバは復旧しているみたいですが、JOG工場用の検索サイトはサーバ拡張を待たないとサービス開始できないようです。

 

復旧に数日かかるかも知れません。よろしくお願い致します。梅

JOG工場さんへ  投稿者: たた  投稿日: 9月 5日(月)22時34分52秒

こんにちは、アプリオのリアサスをノーマルからTAKE-1の235mmにしました。ノーマルサイズが220mmでしたのでセンタースタンドを立てるとタイヤが地面から離れません。何か不具合でも起こったりしますか?サイドスタンドも付けていますが、サイドスタンドで保管した方がいいのでしょうか?宜しくお願いします。

ありがとうございます  投稿者: たーくん  投稿日: 9月 5日(月)23時35分50秒

親切丁寧なご回答ありがとうございます。サーバーの復旧を楽しみに待っています。

また、行き詰まった時、アドバイス&ご指導宜しくお願い致します。

アプリオのバーハン化  投稿者: blackgumjp  投稿日: 9月 6日(火)01時18分20秒

こんばんわ。質問させてください。

アプリオタイプ2に乗っているのですが、バーハン化をしてみたいのですが今はキットが出ていますが、安く仕上げるために純正流用で行きたいと考えております。

アプリオにビーノのハンドルまわり一式は、アプリオに使用できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

ボアアップKitについて・・・  投稿者: 消防士  投稿日: 9月 6日(火)03時45分11秒

現在、デイトナの71ccスーパーDRAGビッグボアキットと天一堂さんから販売している岩田製の70.9ccのキット(併せて天一堂のシリンダーヘッドも購入)でどちらにしようか悩んでいます。

どちらがおすすめでしょうか?

お金に余裕があれば両方購入したいのですが現在お金に余裕がありません(笑

おっさんアクシス90さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 6日(火)21時19分7秒

3WFエンジンは基本設計がいいですから、スーパーマシンに変身する可能性を秘めています。一花咲かせてあげて下さい。また何かありましたらどうぞ。

管理人さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 6日(火)21時20分14秒

いつもお世話になっております。大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

たたさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 6日(火)21時21分19秒

エンジンのかけ始めは回転が高いので気を付けた方がいいです。アクシス90のメインスタンドに交換すれば改善されます。

たーくんさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 6日(火)21時22分19秒

また何かありましたらどうぞ。

blackgumjpさんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 6日(火)21時23分24秒

ステムの径が同じですから、ハンドル固定用の逃げ溝加工くらいで大丈夫です。左右のスイッチは4LV用をそのまま使えばいいです。

消防士さんへ  投稿者: JOG工場  投稿日: 9月 6日(火)21時24分37秒

おすすめは前者です。かなりいいです。

L [PR] J[h @i ]E@XLAbv ^T[o[