バイクQ&A 履歴

7 1()141045 ―――――― 710()23498

あきぽん様 投稿者:3WF乗り  投稿日: 7 1()141045
イグニッションコイルの件ですが、TZR(3XV)のイグニッションコイルの物ならノーマルのイグニッションコイルの場所につきますよ!!もしかしたら、3XVの物ではナイんではないでしょうか??

 


駆動系 投稿者:mabo  投稿日: 7 1()170417

アクシス90ですけど駆動系プーリー、クラッチ等お薦めを一通りやったらおいくらぐらい掛かりますか?


Re:頻繁にライトが切れてしまう 投稿者:RIORU  投稿日: 7 1()20597

レジスターですね。
早速確認してみます。
どうもありがとうございました。

 


あきぽんさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 1()212158

3WF乗りさんもその件で書き込みしてくれましたが、TZR250にもいろんな機種がありますが、何用が付いていますか?アースが取りにくい場所でしたら、バッテリーのマイナス端子からリード線を追加で引いてもいいですね。

 


3WF乗りさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 1()212727

こんばんは。3XVのコイルは活躍してますか?その後何か手を加えたことはありますか?


maboさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 1()21302

駆動系はヤマハ純正部品でということですか?ちなみに走行距離はどれくらいでしょうか?

 


RIORUさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 1()213250

もう一つ確認してほしいことがあります。エンジンをかけてアイドリング状態と、少し回転を上げた状態の、バッテリー端子での電圧がわかりましたら教えて下さい。


駆動系 投稿者:mabo  投稿日: 7 1()233412

早々に有難うございます。社外品でお願いします。JOG工場様のヤフー出品のをいつも狙っています。なかなか落札できませんけど!!宜しくお願いします。


SA01Jのリミッターカット 投稿者:kane  投稿日: 7 2()205916

JOG工場様はじめましてkaneと申します。
このたび中古でSA01Jを購入したのですがリミッターカットが
どのメーカーからも出ていないようですが、このバイクは機械式のリミッターなのでしょうか?
それと、やはりこのバイクのレスポンスを上げようとすれば以前のFAQに掲載されていたようにウエイトローラー交換が適当なのでしょうか?その際ハイスピードプーリーなどに交換しても問題ないでしょうか?
お忙しい所、大変恐れ入りますがアドバイスよろしくお願いします。


イグニッションコイルの件です 投稿者:あきぽん  投稿日: 7 2()21566

3WF乗り様、JOG工場様、ありがとうございます。
TZRの何型かは解らないのですが、イグニッションコイルには、
1KT−50J0136と書いています。
3WF2の物より、一回り大きいです。
まだ、抵抗値を測定していませんが、このイグニッションコイルでは
ダメなんでしょうか?
ご指導、よろしくお願いいたします。


maboさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 2()231225

いつも出品を注目していただきありがとうございます。3WFと3VR用のおすすめの駆動系パーツをお知らせします。()内は部品番号です。部品の金額は税込みです。
ポッシュハイスピードプーリー(265150)6,090円
ポッシュレーシングプーリーベルト(490141)3,360円
カメレオンファクトリートルクカム(TQ−201)8,400円
デイトナセンタースプリング(45541、45542、45543、45544)1,575円〜2,100円


kaneさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 2()232444

はじめまして。よろしくお願いします。
SA01Jにリミッターはかかっていません。ウエイトローラーを交換することによって、使いたい回転域での変速が可能になります。ハイスピードプーリーに交換しても大丈夫です。


あきぽんさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 2()235510

間違って入手したみたいですね。部品を手に入れる時は慎重にどうぞ。


あきぽんさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 2()232814

こんばんは。そのコイルは一番最初のTZR250のものです。ダメと言うよりも、効果があるのは3XVですから、改めて入手するのがいいと思います。

 


3XV 投稿者:あきぽん  投稿日: 7 2()233245

JOG工場様、ありがとうございます。
そうなんですか、慌てる何とかは・・・ですね!
3XV用を探してみます。
いつもいつも、お世話様です。

 


ビーノスピードアップ 投稿者:VINO野郎  投稿日: 7 3()154632

SA10J型ですが、スピードアップするには部品やマフラー、CDIなど何を購入すればいいでしょうか?90キロ目標なのですが、メーターも100キロメーターなどありますか?


(無題) 投稿者:アプリオ海苔  投稿日: 7 3()202929

こんばんは、以前にチャンバーの件で大変お世話になりました。
また、質問をさせてください。

セッティングに苦しんでいたので、とりあえずノーマルに戻そうと思い、
ブレイズチャンバーとWRを元に戻す作業をしました。

まず、ウエイトローラーの交換作業を済ませ、試しにエンジンをかけてみました。すると、問題なくかかりました。

次にチャンバーをノーマルマフラーに戻す作業にかかりました。
ガスケットは再利用ではなく、新品を使用しました。
普通にネジを外し、付け替えました。そしてエンジンをかけてみると、まったくかかりません。
セルを回しても「カカカカ…」とモーターは回っているのですが、始動しません。キックも、重さは変わらないのですがダメした。プラグの火は飛んでいましたが、黒くてドロドロでした。(きれいにしました)

マフラー交換の際に、バイクを寝かしたのでパワーフィルターからガソリンがポトポトこぼれていたのですが、それが原因でしょうか?
それとも、チャンバー交換の際に変更したキャブ(ニードルクリップを二段上げ、メインジェット80⇒90)が原因でしょうか?

まったく分からず、途方にくれています。。。
どなたか教えてください。お願いいたします。


VINO野郎さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 3()215213

SA10J(規制後エンジン)ですとスピードアップは難しいです。いくら費用をかけても効果は少ないです。規制前のZRやTYPEUエンジンに載せ換えてから、手を加えるのが一番の近道でしょう。


アプリオ海苔さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 3()220652

マフラー交換の際に、バイクを寝かせたことによってキャブレターからオーバーフローしても、セルとかキックを繰り返せばエンジンはかかります。しかし寝せた時にキャブレターのフロートが一時的にひっかかった状態になるとかからない時があります。バイクのフロントブレーキをかけたままで前後にゆすると戻る事があります。メインジェットとクリップの位置はノーマルの標準に戻した方がいいです。それが原因でプラグがかぶりやすくなり始動困難になることがあります。プラグを外して清掃して取り付ける前に、プラグなしで数回キックして、濃いガスを出した方がいいです。ノーマルマフラーを取り付けたら、セルやキックでテールパイプから排気の圧力があるかどうか確認して下さい。外しておいたマフラーに土蜂が入り込みパイプをふさぐことがあります。


ありがとうございます! 投稿者:アプリオ海苔  投稿日: 7 3()225234

JOG工場様
毎度ありがとうございます!
キックしたときに、マフラーから微妙に排気してます。
とりあえずキャブを戻してみます。


アプリオ海苔さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 4()000850

エンジンを切った状態でキックして、テールパイプからどれくらいの圧力が出るのか覚えておくと、何かあった時に役に立ちます。頑張って下さい。


感謝です! 投稿者:アプリオ海苔  投稿日: 7 4()212151

いやぁ、助かりました!!!
前輪ブレーキをかけて、前後させたら直りました!!!
本当にありがとうございます!


アプリオ海苔さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 4()23035

解決して良かったですね。目の前に無いバイクのトラブルを文章から判断するのは結構難しいのですが、解決すると嬉しいです。


ご協力お願いします 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 5()213049

本日、お客さんのバイクが横浜駅東口近くで盗難にあいました。色はマジョーラのアンドロメダ(紺系)のアクシス90です。登録番号は宮前区あ5946です。ミラーは小さなメッキミラーが右側だけに付いています。ステップマットは光る材質です。見かけた方は一報をいただけると幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。


お久しぶりです。 投稿者:kiyo  投稿日: 7 5()21437

いつもお世話になっています。
当方の3KJポシェも 調子良く走っています。
外見 地味で 実は 速い仕様に 着々と近づいています。
そして ついに 3WFエンジンを 手に入れました。
が・・・放置していたエンジンだったらしく外見錆だらけ・・・中身は オーバーホールしてみないと使えるかどうかわからない状態です。
前所有者の話ですと 雨ざらしだったようです。電装系もやばいかも・・・
水が侵入したエンジンのメンテナンスの方法わかりましたら 教えてください。
よろしくおねがいします。


kiyoさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 5()232947

お久しぶりです。そうですか。3WFエンジンですか。雨ざらしでもクランクケースに水が入っていなければ大丈夫です。クランクが錆びているようでしたらアウトです。ヘッド、シリンダー、ピストン、プーリー、ローターを外してクランクシャフトを指で回してゴロゴロひっかかる感じがなければOKです。ローターの内側にあるマグネットベースが錆びていても、3KJに積む時は使いませんから大丈夫です。


kiyoさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 5()232947

お久しぶりです。そうですか。3WFエンジンですか。雨ざらしでもクランクケースに水が入っていなければ大丈夫です。クランクが錆びているようでしたらアウトです。ヘッド、シリンダー、ピストン、プーリー、ローターを外してクランクシャフトを指で回してゴロゴロひっかかる感じがなければOKです。ローターの内側にあるマグネットベースが錆びていても、3KJに積む時は使いませんから大丈夫です。


ゑ墓はほぼ仕上がりました 投稿者:newtype1969  投稿日: 7 6()004156

JOG工場さん、こんばんはです。ゑ墓96。ほぼ仕上がってきました。ここまでの道程は遠かった・・・。でも先ほど乗ってきたのですが、今晩の強風の中、逆風でぬわわkm以上は出ている感じです。電気式メーターなので60km表示までしかないのでハッキリはわかりませんが・・・。そのエンジン系の大まかな仕様です。

・3WFエンジン ベアリング総交換 

・96ccボアアップ+排気ポート拡大(ヘッド側から23mm、横スタッドボルトの幅まで逆台形形状、下側はピストンの湾曲に合わせて湾曲形状)+吸気ポート拡大(上0.5mm、左右0.5mmずつ)+掃気ポートバリ取り(今回のは特に広げずバリ取りのみ:一次圧縮をあまり低下させないように)。ヘッド燃焼室形状加工(3YKに似たおわん型)+1mm面研 圧縮10.5

・キャブVM24直 SJ35 MJ155 ニードル真ん中

・チャンバー アプリリアエリア51用ジャネリ管

・プーリー&フェイス キタコtype2 WR6.5gx3コ

・ベルト デイトナ

・クラッチ2JA センスプカメ15%UP スプリングデイトナ白 アウター規制後JOGノーマル トルクカム3AA

・ローター軽量加工 560g

・ベース2mm進角

・POSHアナログCDI

 さすがに爆音バリバリなのでJOG工場さんのとこにおじゃまするのも気が引ける仕様ですが、いつか遊びに行かせて頂きますね。
 次はアプリオやります。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/newtype1969/lst?.dir=/%a5%ac%a5%ea%a5%ac%a5%ea%b6%b5&.src=ph&.order=&.mobile=&.view=t&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/newtype1969/lst%3f.dir=/%25a5%25ac%25a5%25ea%25a5%25ac%25a5%25ea%25b6%25b5%26.%20


盗難撲滅運動!! 投稿者:盗難経験者  投稿日: 7 6()023337

JOG工場様、私も以前4JPの新車が盗まれショックの毎日です。U字ロックも掛けていたのに車体ごと盗まれた感じです。盗難されない最も最適な方法を教えてください


ご協力御願いします 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 6()213359

昨日、盗まれたアクシス90(マジョーラのアンドロメダカラー)登録番号は宮前区あ5946の画像を掲載します。画像は少し前のものです。現在の仕様は、ステップマットは光る材質です。マフラーは3WFマフラーです。キックペダルは純正です。もし見かけましたらJOG工場まで一報をいただけると幸いです。どうぞ、よろしく御願いいたします。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/lio_7943_99/lst?.dir=/yahoo%a5%aa%a1%bc%a5%af%a5%b7%a5%e7%a5%f3%a1%a6%a5%a2%a5%af%a5%b7%a5%b990&.src=ph&.order=&.mobile=&.view=t&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/lio_7943_99/lst%3f.dir=/yahoo%25a5%25aa%25a1%25bc%25a5%25af%25a5%25b7%25a5%25e7%25a5%25f3%25a1%25a6%25a5%25a2%25a5%25af%25a5%25b7%25a5%25b990%26.src=ph%26.view=t


ホームページに写真が!! 投稿者:管理人  投稿日: 7 6()215936

ホームページのQ&Aのページに盗難バイク写真をアップしました。
皆さん、よろしくお願いします。
小生も10年ほど前に庭先に停めていたバイクを翌朝までに盗まれたことがあります。


ホームページへは?? 投稿者:管理人  投稿日: 7 6()220358

ホームページへは
 この掲示板の最終ページにある
  ホームページへ
 をクリックしてください。


アクセル全快状態でのノッキング・・・ 投稿者:みのる  投稿日: 7 6()220745

こんにちは。近藤様
私も以前、今のjog-Zが盗まれ運良く見つかったので
すが、近藤さんの悔しい気持ちは痛いほどわかります。
こんな時に質問はするのはためらうのですが質問させてください。
私のバイクはクランク内・ピストン周り・キャブを全てO/Hしたのですが
アクセル全快で走行中にノッキングみたいな状態になりプラグから火花な散っていない感じでノッキング状態になります。少しアクセルを戻すと以外と普通に走行できます。

アクセル全快状態でおきるノッキングの原因を教えて下さい。
宜しくお願いします。


newtype1969さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 6()223835

かなり強力なマシンが出来上がったようですね。今度会える日を楽しみにしています。お手柔らかにお願いします。


タイヤとマフラー 投稿者:loopline  投稿日: 7 6()224410

こんxxは、先日はお世話になりましたlooplineです。
盗難されたアクシス、見つかると良いですね。
人のバイクを盗むような不届き者はこの世から居なくなって欲しいですね。
私もカウルを割られ未遂だった事がありました。

質問なのですが当方の3WF1に3RYや3KJ等50ccの社外マフラーは取り付けられますか?また取り付けた際のデメリットはありますでしょうか?
もう一つタイヤなのですがリヤタイヤが減ってきたので交換したいのですが、
80/90ではなく90/90を入れてみたいのですが大丈夫でしょうか?
フロントは80/90のままです(メーターの誤差もあるので)

以上すみませんが宜しくお願い致します。


盗難経験者さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 6()224554

はじめまして。よろしくお願いします。バイクを盗まれたショックは当事者でないとわからないですよね。私も20年位前にマルボロカラーのRZ250Rを盗まれたことがあります。その時は目の前が真っ暗になりました。盗まれないための対策は、相手に「このバイクは手がかかるな」と思わせるのが一番です。ハンドルロック、前後タイヤにU字ロックがいいと思います。U字ロックは目立つ蛍光色がいいと思います。


管理人様へ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 6()22591

今回も大変お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。


みのるさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 6()230331

こんばんは。ヘッドを面研しましたか?圧縮圧力を上げていないとしたら、燃料が足りていないのかもしれません。負圧コックや燃料タンクの出口パイプのつまりを点検した方が良さそうです。


looplineさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 6()231416

こんばんは。ほんとに人のバイクを盗むようなやつは最低ですね。50ccの社外マフラーは取り付け可能ですが容量が少ないのでおすすめできません。やはり程度の良い3WFマフラーを手に入れるのがいいと思います。90/90タイヤを付けるとスタンドをかけた時にリヤタイヤが接地しますので、アクシスやZRのスタンドに交換するといいでしょう。タイヤサイズが変わってハイギアードになりますので、下り坂では最高速が伸びますが、平地では乗る人によっては最高速が落ちることがあります。加速も若干鈍くなります。どちらが良いかは好みで決めればいいと思います。


皆さん、本当にありがとうございます! 投稿者:本多  投稿日: 7 7()004636

皆さんこんばんは。
盗難の被害者です。
日頃からJOG工場様にはお世話になっています。
管理人様、5日に盗まれてからこの迅速な対応、誠に感謝しております。

バイクの行方ですが、私も夕方〜夜にかけて横浜駅近辺を散々走り回って探しています。
いまだに手掛かりはありません。
車両駐車時の状態は、ハンドルロックのみでした。
今思えばディスクロックにU字ロックは必須です。

一応、特徴を…。
車両ベースカラーはHONDA新型ステップワゴンのパープルです。
フロントディスクは大型のペータルディスク。
ノーマルマフラー。
写真には写っていませんが、アルミステップボード・左ミラー部分にはタコメーターがついています。
テールレンズはスモーク加工しています。

今まで本当に本当に大切にしてきたバイクです。
何と言っても近藤さんが仕上げてくれたエンジンです。
250ccまでの単車は歯が立たないでしょう。
タコメーターは前日につけたばっかり。
メットインの中には新品のイエローコーンのグローブまで入っていました…。

犯人が憎いです!そしてロックを怠った自分に腹が立ちます!
今はボロボロのリードを借りて乗っていますが、惨めでなりません。
犯人は意気揚々と楽しく過ごしているのでしょうか…。

皆さんも盗難にはお気を付け下さい。


盗まれる方も悪い!! 投稿者:バッチリ盗難対策  投稿日: 7 7()023434

盗まれる方も悪いですよ!!盗まれる人はどこかスキがあるんですよ!!私のAPRIOTYPE2はバッチリ防犯されてます。前後U字ロックに電信柱にクサリとタイヤをガッチリ、それにダミーの駐車違反マークに揺らすとアラーム警笛音!!おまけに車体カバー!!最後にカバーもろともゴムロープでぐるぐる巻です!!ここまでやっても駅に駐車する時は不安です!!原付きなんて盗まれてあたりまえです!!どですらJOG工場様、ここまでやる私はおかしいでしょうか?盗られて泣きを見るのは自分です!!!!


バッチリ盗難対策さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 7()071843

バッチリ盗難対策さんは、大切なご自分のバイクを守るためにできる限りのことをしているのですから、おかしいことはないと思います。被害者の方がハンドルロックすらしていなかったら、そのように言われても仕方ないのかなとも思いますが、ハンドルロックはしていたわけですから、盗られて意気消沈している被害者の方には少し酷な表現かと思います。被害者の方と昨日お会いしましたが、充分そのあたりのことは認識されていますし、さらに上を行く盗難対策も話しあいました。この掲示板をご覧になっている方も、今回の投稿内容を読み、盗難に対する防犯意識を高めていると思います。


本多さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 7()072820

昨日お会いした時にやつれた姿を見て心が痛みました。一番ショックなのはもちろん本多さんですが、自分が関わったバイクが盗まれるということは、私にとってもかなりのショックです。犯人は絶対に許せないですね。本多さんのバイクを拝見すると隅々まで愛情がつぎ込まれているのが良くわかります。一日もはやく見つかることをお祈りしています。どうか、元気を出して下さい。


坂が上らない 投稿者:jin  投稿日: 7 7()075619

はじめましてじんと申します、最近、私のAXSI90がちょっと変です。最高速は80kぐらい出るのですが、出足がちょー悪いです、ふら付きぎみで坂になるとまったく上りません、うーてエンジンだけ回ってます、距離はメーター2周は回ってるって感じですが、どこを点検すればよいのでしょうか、ちょっとおしえてください、お願いします。


jinさんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 7()081527

はじめまして。よろしくお願いします。発進加速が悪いとか、上り坂で力がないということでしたら、センタースプリングとクラッチスプリングを新品に交換すればある程度改善されるでしょう。ある程度というのは、バイクは消耗品の集合体ですから、センタースプリング、クラッチスプリングの部分が良くなっても他の部分の消耗も関係するからです。せっかく駆動系をメンテナンスするのですから、ウエイトローラーやドライブベルトもいっしょに交換するのがいいでしょう。


ご協力お願いします 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 8()202940

7月5日に盗まれた本多さんのアクシス90(マジョーラのアンドロメダカラー)登録番号は宮前区あ5946の画像を掲載します。画像は少し前のものです。現在の仕様は、ステップマットは光る材質です。マフラーは3WFマフラーです。キックペダルは純正です。もし見かけましたらJOG工場まで一報をいただけると幸いです。どうぞ、よろしく御願いいたします。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/lio_7943_99/lst?.dir=/yahoo%a5%aa%a1%bc%a5%af%a5%b7%a5%e7%a5%f3%a1%a6%a5%a2%a5%af%a5%b7%a5%b990&.src=ph&.order=&.mobile=&.view=t&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/lio_7943_99/lst%3f.dir=/yahoo%25a5%25%20


ボアアップ!! 投稿者:ブラックTYPE2  投稿日: 7 9()014249

初めまして。50のタイプ2ですがボアアップキットは最高何ccまであがりますか?また駆動系の部品やマフラー、メーターなどお勧め部品を教えて下さい。ちなみにタイプ2を新車で買うことはできませんか?またいつ頃発売された車体ですか?ベルトはどこのメーカーが一番良いですか?50からチューンナップして最高何キロ出すことが可能でしょうか?ジョグで一番改造しやすい型式は何ですか?アクシスとジョグとアドレスではどうでしょうか?またホンダのジョルノクレアの整備点検はしてもらえませんか?たくさんの質問申し訳有りませんが教えて下さい


ブラックTYPE2さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 7 9()212640

はじめまして。よろしくお願いします。TYPEUでしたら、デイトナのキットで71ccまでボアアップできます。駆動系のパーツはポッシュのプーリー、ベルト、カメレオンファクトリーのトルクカム、センタースプリングはその時によって、デイトナとカメレオンファクトリーを良く使います。メーターはゼロの白い文字盤が見やすいです。マフラーはベリアルのステルスが静かでいいと思います。TYPEUの新車は手に入らないです。TYPEUの発売開始は1995年からです。ベルトはどこがいいと言うよりは、プーリーと同じメーカーにした方がいいです。50ccのままでもビッグキャブレターとチャンバーがあれば100km/hオーバーは可能です。JOGで一番改造しやすい車種というのは特にないのですが、もともとの動力性能の高さ、社外パーツの多さから、スーパージョグZRとアプリオTYPEUだと思います。アクシスは一回り大きい車体と最終減速比の関係で伸びのある特性です。ジョグは車体の軽さを生かして加速重視の特性です。アドレスは他のメーカーですので、発言を控えさせていただきます。申し訳ありませんが、ジョルノクレアの点検整備は他をあたっていただけますでしょうか。


探します! 投稿者:アプリオ海苔  投稿日: 710()213459

こんばんは!
いつもお世話になっています!!
その恩返しと言ってはなんですが、本多さんのアクシス90を探させていただきます!
自分もよく横浜と保土ヶ谷あたりを走っているもんで、気にしながら走ってみます。

>本多さん
自分にも協力させてください。俺もこの前、財布(しかもフェンディ)を盗まれました。。バイクとは関係ないですが、盗まれた時のショックはよく分かります。でも、マジで元気出してください!いっしょに探しましょう!!


ありがとうございます。 投稿者:本多  投稿日: 710()225124

近藤さん、管理人様、掲示板を私事で使ってしまって申し訳ありません。

>アプリオ海苔さん
ありがとうございます。とても励みになります。
事件以来、近藤さんやアプリオ海苔さんも含めた多くの方に励まされやっと落ち着きを取り戻しつつあります。
皆さん本当にありがとうございました。
犯人はとても憎いですが、今回の件で自衛がどれほど大切だったかわかりました。

今度HPを立ち上げようと思っているのでその際は皆さん遊びに来てくださいね。


アプリオ海苔さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 710()231738

こんばんは。とてもありがたいです。地元の方でしたら是非ご協力をお願いします。よろしくお願いします。


本多さんへ 投稿者:JOG工場  投稿日: 710()232340

こんばんは。どんなことでも過ぎてみないとわからないことがありますね。今回はそれを痛切に感じました。周りの人の励ましや応援がとてもありがたいですね。HPが完成しましたら、投稿でリンクを貼って下さい。


私も捜します!! 投稿者:JOG~ん!!  投稿日: 710()234248

横浜は通勤で使いますのでアクシス90私も気にしてみます。実は私もアプリオを盗まれいまだ犯人は捕まりません。もう諦めようにも諦めがつかない状態です。本多さんの気持ちは本当に理解できます。HPで写真もみましたので気にしながら通います。どうぞ元気になって下さい。盗まれた者同士、決して他人ごとのように思えないので書き込みしました。JOG工場さまバイクに知識のない私の書き込みお許し下さい。


突然ですが 投稿者:カーボンマフラー  投稿日: 710()23498

すいません。勝手な書き込みで申し訳ないですが下記の盗難車種の11番の写真を以前オークションで見たことがります!!これは関係ないですか?パーツマフラーの欄でしたが?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送