JOGバイクの紹介
バイクの種類を写真と特長(ひと言)で紹介します。各写真をクリックすると拡大表示されます。ブラウザの戻るボタンをクリックすると、また、この画面に戻ります。
JOG(3KJ) 
メットインJOGはこの3KJから始まりました。長年にわたり生産されたベストセラーモデルです。
JOGスポーツ(3RY) 
3KJの車体にフロントディスクブレーキを装備したモデルです。完調の3RY3型(Zエンジン搭載)は凶暴の一言です。
JOG90(3WF)
3RYの車体に90エンジンを搭載したモデルです。50ccと同じ大きさで1人乗りです。
JOGポシェ(3KJ) 
収納スペースいっぱいで、とても実用的なモデルです。フロントバスケットのスライド式のふたはとても便利です。
JOG(3YJ)     
 このモデルからバッテリーが4B-BSになりました。とても精悍なシルエットです。
JOGアプリオ(4JP) 
 とても可愛らしい形をしています。エンジンは中低速の良さが光ります。
アプリオTYPEU(4LV) 
4JPの車体にフロントディスクブレーキを装備し、エンジンはスーパージョグZRと同じ7.2馬力エンジンを搭載しています。
JOG(SA01J)
 Gロック(シャッターキー)を装備しています。大きなシートの下にはメットインスペース、オイルタンク、燃料タンクがあります。
JOG(SA04J)
ヘッドライトの位置は違いますが、基本的にはSA01Jの車体にフロントディスクブレーキを装備したモデルです。
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー